お知らせ

投稿日:2020年9月15日

給水管排水管取り出し工事とは?

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社Ariseです。
弊社は上下水道工事や給排水衛生設備工事、申請代行など水道に関する業務全般を行なっている会社です。

平成14年に創業し、東京都西東京市に支店を構え、業歴30年の代表を筆頭に東京都全域(23区外含む)で活動しています。
柔軟な対応力を活かし、徹底した安全管理のもとで工事を進め、高い施工品質をご提供します。

私たちの使命

私たちのモットーは「お客さま目線の施工」と「お客さま満足度の向上」です。ニーズに応じて最適なサービスをお届けするためには、お客さまのご要望に寄り添うことが大切だと考えています。

弊社を信頼して仕事をお任せくださるお客さまの期待にお応えするために、高品質かつ安心の仕上がりを目指してまいります。人々の快適な暮らしを支え、地域の発展に広く貢献していくことが弊社の使命です。

給水管排水管取り出し工事とは

さて、今回は、給水管排水管取り出し工事についてご紹介します!
この工事は、水道管本管を取り出し、分岐させ、各敷地内に分管を引き込み、水道を供給する工事及び、家庭や事業所等から出される汚水を公共汚水桝に接続し、下水道を利用できるようにする工事です。

……と文字だけで見てもよくわからないことが多いかと思います。
疑問に思われた点は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせ下さい!

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとうございます。 🎍 東京都西東京市で給水管取出し・排水管取出し …

年末年始の休暇のお知らせ

年末年始の休暇のお知らせ

こんにちは!! 東京都西東京市で住宅設備・住設機器取付・給水管排水管取出し工事・水廻りのリフォーム工 …

事務所の模様替えをしました!!

事務所の模様替えをしました!!

こんにちは!! 東京都西東京市で給排水衛生設備工事、給水管取出し工事、排水管取出し工事、各種申請代行 …

業務案内  お問い合わせ