お知らせ

投稿日:2022年1月21日

冬の備え!

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。

弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として活動しております。

給水管取り出し工事・排水管取り出し工事・申請代行・給排水衛生設備工事・漏水修理・システムキッチン取り付け・水回りのリフォーム工事などを請け負っている会社です。

 

冬の寒さが本格化してきましたね!

寒くなり冬は最もお湯を使いたい時期ですよね…

でも実は給湯器の故障が多い時期なんです。

 

その理由は、冬は水温が低いので、給湯器の熱交換器でたくさん燃焼させる必要がありお湯にするために給湯器の負担が大きくなり壊れやすくなってしまいます。

 

そもそも給湯器の寿命は、8~10年です。

 

温かいお湯が一番欲しい時期なのにしばらく使えなくなるのは不便ですよね!

給湯器の温度が不安定・着火音や作動音の変化・給湯器の水漏れ・黒い煙が出て焦げ臭いなどの異変がある場合は給湯器の交換時期かもしれません!

 

給湯器の交換や家庭の水道に関することは西東京市の株式会社Arise(アライズ)にお任せください!!

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとうございます。 🎍 東京都西東京市で給水管取出し・排水管取出し …

新ホームページを公開しました

新ホームページを公開しました

東京都西東京市ひばりヶ丘北で株式会社Arise(アライズ)がホームページを開設、公開致しました。 …

待望の新入社員が入社しました!

待望の新入社員が入社しました!

  Exif_JPEG_PICTURE こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 …

業務案内  お問い合わせ