お知らせ

投稿日:2022年5月21日

待望の新入社員が入社しました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。

弊社は東京都西東京市(本社:埼玉県狭山市)で、住宅の水回り工事業者として活動しております。

給水管取り出し工事・排水管取り出し工事・申請代行・給排水衛生設備工事・漏水修理・システムキッチン取り付け・水回りのリフォーム工事などを請け負っている会社です。

なんと・・・4月に待望の新入社員・・・マサキが入社しました!

マサキは写真を撮られることが大好きで、私が現場で写真を撮っていると必ずカメラ目線をくれます(笑)また、ムードメーカーで休憩中などもずーっとふざけていて社員の笑いが絶えません。仕事中もどうしたら上手く収められるかと考えているときにも、独り言を言っていてマサキは真剣に考えているのですが、近くにいると自然と笑顔になっちゃいます。マサキ本人が「まだまだ伸びしろがある!」と言っているので今後の成長が楽しみです。

マサキの入社でさらにパワーアップしたAriseを今後もよろしくお願いします。

 

この度事業拡大をし、人員が不足しているため一緒に働いてくださる仲間を募集しております。

西東京付近で住宅の水回り工事業者をお探しの方・水回り工事のプロを目指したい方!弊社では、未経験から経験者まで幅広い方を採用しております。
今までの業種は関係なく、やる気があればまずエントリーしていただき弊社を知っていただければと思っております。

皆様からのご応募社員一同お待ちしております!!!

ご覧いただきありがとうございました。

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

東京都指定 給水装置工事事業者(指定店)とは?

東京都指定 給水装置工事事業者(指定店)…

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

西東京市で直結給水管工事を始めましたpart②

西東京市で直結給水管工事を始めましたpa…

マンションの既存受水槽の設置状況              給水管を直結にした為に受水槽が必要なくな …

家庭の水の使用量

家庭の水の使用量

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

業務案内  お問い合わせ