お知らせ

投稿日:2020年10月29日

【求人募集】若い力募集!長く活躍しませんか?

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社Ariseです。
弊社は上下水道工事や給排水衛生設備工事、申請代行など水道に関する業務全般を行っている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける若い力を募集しています!

求人募集

弊社は平成14年に創業し、東京都西東京市に支店を構え、業歴30年の代表を筆頭に東京都全域(23区外含む)で活動しています。
上下水道工事や給排水衛生設備工事、申請代行など水道に関する業務全般を承っています。

ただいま、これらの業務に携わっていただける若い力を募集しております!

私たちのモットーは「お客さま目線の施工」と「お客さま満足度の向上」です。
人々の快適な暮らしを支え、地域の発展に広く貢献していくことが弊社の使命です!

株式会社Ariseで若いうちから手に職をつけ、長く活躍しませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

事務所の模様替えをしました!!

事務所の模様替えをしました!!

こんにちは!! 東京都西東京市で給排水衛生設備工事、給水管取出し工事、排水管取出し工事、各種申請代行 …

東京都西東京市で給水管直結工事を始めました

東京都西東京市で給水管直結工事を始めまし…

東京都西東京市でマンションの給水管直結工事を行っています。 マンションの各お部屋にお水を供給する為に …

日本の水が安全な理由!!!

日本の水が安全な理由!!!

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

業務案内  お問い合わせ