お知らせ

投稿日:2021年7月21日

東京都で水回りの施工に携わってくださる方を求人募集中!

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。
弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として活動しております。
給水管取り出し工事・排水管取り出し工事・給排水衛生設備工事・システムキッチン取り付け・水回りのリフォーム工事などを請け負っております。

【求人中】水回り工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では、事業拡大をして人員が不足しているため、新たな現場スタッフを大募集しております!
経験の有無や性別・国籍はいっさい不問です。
正社員のほか、アルバイトでの雇用も可能なため、ご自身のライフスタイルに合わせてご選択ください。

≪募集概要≫

【応募資格】10~30代の方(長期勤務によるキャリア形成を図るため)

【月  給】150,000~300,000円

【福利厚生】社会保険完備

※上記以外の詳細は面接時にお伝えいたします。

弊社が携わるのは、人々の暮らしを支えるやりがいのある仕事です。
戸建て・アパート・マンション・店舗・病院・保育園などの建築物を対象とする給水管・排水管の設備工事を通して、大きくステップアップしませんか?

ご友人同士の応募もOK!みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

日本の水が安全な理由!!!

日本の水が安全な理由!!!

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

家庭の水の使用量

家庭の水の使用量

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です! 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

業務案内  お問い合わせ