お知らせ

投稿日:2022年2月3日

季節の変わり目ですね…

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。

弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として活動しております。

給水管取り出し工事・排水管取り出し工事・申請代行・給排水衛生設備工事・漏水修理・システムキッチン取り付け・水回りのリフォーム工事などを請け負っている会社です。

業者の方・一般の方問わず、施工に関するご質問やご相談は、メールや電話にてお気軽にお問合せください。

さて、本日は、節分ですね…
節分とはその名の通り季節を分ける日です。
自分の中の悪い鬼を追い払って新年を迎える、立春の前日の行事です!

皆さん節分の食べ物で1番最初に思いつくのは、恵方巻ですよね…恵方巻を食べているときに「喋って食べてはいけない」と言われた事がある方は、多いと思います。

なぜ恵方巻は黙って食べる必要があるのか?

それは、食べている途中に喋ると、せっかく取り入れた福が逃げてしまうと考えられているからだと言われています。

今年の方角は、「北北西」です。商売繁盛や厄払いの意味を込めて喋らず願い事を思い浮かべながら食べましょう!

今年は、コロナウイルスという目に見えない悪い鬼を追い払い皆様が健康で幸せに過ごせるように願っております。

お困りのことがございましたら、ぜひ株式会社 Ariseにご相談ください!!!

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

Instagramアカウント開設しました!

Instagramアカウント開設しました…

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

年末年始の休暇のお知らせ

年末年始の休暇のお知らせ

こんにちは!! 東京都西東京市で住宅設備・住設機器取付・給水管排水管取出し工事・水廻りのリフォーム工 …

トイレ設置の様子

トイレ設置の様子

こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 弊社は東京都西東京市で、住宅の水回り工事業者として …

業務案内  お問い合わせ