投稿日:2020年6月12日

申請代行も可能!株式会社Ariseができること

こんにちは。東京都西東京市に拠点を置き、東京都内やその周辺エリアを中心に給排水設備工事や給水管排水管取り出し工事を承っております株式会社Ariseです。
今回は弊社で対応できる施工内容や、お手続きのことなどについてご紹介させていただきます。
給排水設備工事等の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧下さい。

給排水設備・給水管排水管取り出し工事

冒頭でも触れましたが、給排水設備や給水管排水管取り出し工事に対応しています。
これらの工事は汚水を排出したり、飲み水などを配水したりするのに欠かすことのできない工事です。
弊社では戸建住宅だけでなくマンションや店舗、保育園など様々な建物での施工を手掛けており、皆様の暮らしを支えられるよう、日々精進しております。
施工実績についても画像付きで弊社webサイトでご紹介しておりますので、見積もり等を検討されている方はぜひご覧下さい。

リフォーム工事・新築水回り工事

給水管排水管取り出し工事などのほかに、新築の水回りやリフォームの際のシステムキッチンの取り付け工事も承っております。
毎日立つキッチンだからこそ、快適に使えなければストレスも溜まってしまいます。
より快適なキッチンにするためにリフォームを検討されている方など、見積もりやご相談は無料となっていますのでお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

各種申請代行もお任せ!

給排水設備工事などの施工を行う際、水道局や警察署、役所などに申請をする必要があります。
図面などが必要となってくるので、お客様ご自身で申請しようとするとなかなか手間がかかって大変ですが、弊社ではこの申請に関しても代行可能です。
また、初めてのご依頼だと申請から施工完了までどのような流れで行われるのか分からず、色々と疑問に思うこともあるはずです。
そのような方にもご安心いただけるよう、弊社のwebサイトでご依頼から役所等への申請、施工完了までの流れを紹介しております。

見積もり・ご相談無料!お気軽にご相談を

弊社で対応できる工事の内容や手続きに関して少しご紹介させていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
簡単な質問やご相談、見積もりなどに関しては無料でご対応させていただいておりますので、水回りのことに関してお悩みの方は電話・webサイトからぜひご連絡下さい。
不安・不明点を解消し、より良い生活環境をご提供できるよう精一杯ご対応させていただきます。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Arise
〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-6-3C
TEL:042-439-9422 FAX:042-439-9423
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

事務所の模様替えをしました!!

事務所の模様替えをしました!!

こんにちは!! 東京都西東京市で給排水衛生設備工事、給水管取出し工事、排水管取出し工事、各種申請代行 …

職人さん募集

職人さん募集

東京都西東京市で給水管取出し工事・排水管取出し工事・給排水衛生設備工事・システムキッチン取付・水廻り …

待望の新入社員が入社しました!

待望の新入社員が入社しました!

  Exif_JPEG_PICTURE こんにちは!株式会社Arise(アライズ)です。 …

業務案内  お問い合わせ